SSブログ

蔵王ラン [蔵王]

引っ越し直後、Oさんから早速のお誘いをいただいて蔵王山麓をロードラン、77.4km2270mUP/8時間30分 (→ログ)。
DSC_2724.jpg
蔵王エコーライン標高1140m地点。メンバーはTJ関係のOさんと、野辺山上位のTさん。なんと二人とも一週間前にもこの練習。本気のウルトラランナーの方々の練習量は凄い。

集合&解散は山形市の悠創の丘。ペースはTさんの心拍<150bpmを目安に(多分私は+10〜15bpmくらい)。
DSC_2728.jpg
日没前の悠創の丘にて、少し遅れたOさんを待つTさん。ブヨがすごくて、何箇所も刺されてしまいました。Oさんオススメの天童の100円銭湯もGOODでした。

DSC_2731.jpg
正直、これだけの距離と標高差を完走できるか不安でしたが、最後までVFFでこなせたたのは自信になりました。足は強くなってきているので、もう少し楽に早く走れるよう、VFF縛りを辞めるのも良いかなーと思い始めた今日この頃なのでした。どうしてもVFFだと衝撃を抑えるような、やわーい走りになってしまうので。

やはり、東北の山は大きい!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引っ越しLowe Alpine, Eclipse.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。