SSブログ

流血トレ [unicycle]

8月31日(日)
16.2km510mUP/2時間13分(→ログ)。適度に締まったダートで下りはキッチリ乗れるコースです。天空トレイルの選手を待ちましたが、結局誰にも会わず。
IMG_9428.jpg
(9月6日撮影)

9月6日(土)
29.3km960mUP/3時間34分(→ログ)。本番を想定して二往復。上りもスタスタ走り。
IMG_9431.jpg
久々の王滝シーズンを楽しんでます。

二度目の上りを終えての下り。写真撮影した後、集中力が途切れたのか、ミス連発。何でも無いギャップに弾かれた時、上手く一輪車から降りられず...ズリッと(涙 
IMG_9433.jpg
プロテクター必要です。

今週末はTJARに次ぐ今年の挑戦。頑張ろ〜!!
コメント(0) 

お盆トレ [unicycle]

4年ぶりに山に行かなかったこのお盆、一輪車の練習などして過ごしました。
IMG_9312.jpg
雨引観音から花の入線に抜けるルート(→ログ)
裏山に上って八郷側に下り、上り返してくるルート(→ログ)。

ログからも分かりますが、ダートの下りは凹凸が少なければ乗車可能、上りとガレた下りは押しですね。某MTBレースまで一ヶ月切っていますが...、一輪車完走は思ったより難易度高そうです。体力・技術・装備の準備をきちんと進めていきたいです。
コメント(0) 

林道トレ [unicycle]

9月のレースにエントリ完了!ということで早速、一本杉峠まで。
上りはほぼ押し、下りでの乗車率はそこそこ。良い練習になりました。
IMG_8932.jpg
道は相当荒れてましたが、MTBならば楽しめそうな感じでした。
コメント(0) 

お花見ポタ [unicycle]

すぐにサイクリングコースに出れて、一輪車で軽く流すにも便利!
IMG_8613.jpg

ちょっとした坂も豊富です。案外見所も多いかも。
IMG_8618.jpg
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。