SSブログ

Jetow Alloy Wheel [車]

今の車を買った時から気になっていた純正18インチホイールを入手。
megane_jetow.jpeg
(装着イメージ → こちら)

純正17インチ+スポーツコンタクト5 =18.6kg
純正18インチ +パイロットスポーツ4= 21.0kg

結構重くなりますが...、見た目重視で(^^;)

~2018.3.18追記~
まだ3月中旬ですが待ちきれず装着。
DSC_0041.jpg
やや印象が薄かったサイドビューが個性的かつアグレッシブに。どこから見ても隙がない見た目になりました。乗り心地の変化もまぁ許容範囲内。そもそも17インチでもかなりゴツゴツだったので。 

↓空気圧表。最近ようやくタイヤの記号表記の意味やLIの規格などを理解出来ました。
DSC_0047.jpg
ちなみに、こちらのホイールセットに交換してもらった直後はなぜか前後とも2.8barくらい入っていて、あり得ないくらいひどい乗り心地でした。自転車同様、タイヤのセッティングは重要ですね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OMM 2017江ノ島ラン2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。