SSブログ

司馬庫斯 + 鎮西堡 2023 [自転車(ライド)]

昨年(→こちら)からちょうど1年ぶりのこのハードコース。181km5116mUp/9時間37分(strava)。 東三塔から中一週間でちょっと躊躇しましたが、桜の時期も終わりかけてたので行ってみました。
PXL_20230305_013947046.jpeg
何度来ても山深く厳しいコース、かつ美しいところです。

いつもの司馬庫斯大橋。
PXL_20230305_003400764.jpeg
PXL_20230305_003408292.jpeg
ここに来るのも結構大変。

司馬庫斯産業道路(林道)。
PXL_20230305_005842147.jpeg

桜はまだ綺麗に咲いていました。
PXL_20230305_013753334.jpeg

泰崗まで戻って(生還して)、そこから鎮西堡までは勾配ゆるく結構好きなコース。最後の激坂以外は。
PXL_20230305_034907604.jpeg

ちなみにスマグスは3回目。鎮西堡もウルトラマラソンで来たから3回目だな〜。
スクリーンショット 2023-06-05 2.41.23.png
今回はエナジージェル投入し、セグメントも頑張ってみました。

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GIANT ARX 20SHIMANOサングラス AEROLIT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。