SSブログ

つくばマラソン2015 [レース&イベント]

久々に歩かずに終えられて一安心。42.195km/3時間8分(→ログ)。
DSC_2249 (2).jpg
生命線である昼休みランが出来て無かったせいか、翌日は足の後ろ側がガチガチの筋肉痛になりました。


tsukuba2015.jpg
一言で言うと最近バタバタしていて...これを考慮すると及第点です。むしろ上出来。


足元に関しては、"逃げのbare foot"なら意味がないので、いつも通りVFF。とりあえず履き物で3時間切るまではやめときます。
FB_IMG_1448170639508.jpg
(写真提供:O隊長)


full_records.jpg
振り返ると院生時の初フルから早5年が経過、迷信だと思っていた3時間の壁はやはり存在するのでしょうか...今シーズンはあと3回あるので、20代最後のまぐれに期待したいと思います。例年、つくばが終わってからスピードが上がってくるので。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。