SSブログ

TJAR2018選考会結果 [某縦断レース関連]

3度目の正直は...ならず。(過去の結果→こちら

細かいことは前回不合格時のブログに譲るとして、なんといっても、3回選考会に出て一度も本戦に出れていないという結果、と向き合う必要があると思います。結論として4回目は無いのですが、結局やりたいことはなんなのか?一つの考え方に固執していなかったか?自分にあっているのか? など立ち返って考えることが出来たのである意味スッキリはしました。

日本アルプス縦断に挑戦するにも色々なやり方があると思います。ただTJARが最高の舞台であることは疑いようがないでしょう。実行委員会の方々の努力による枠組みの完成度の高さ、参加者は強者揃いで、最近は結構華やか(NHKの影響?)。この舞台に立てる選手の方々を羨ましく思いつつ、1ファンとして応援させていただきます。  

IMG_n62ojb.jpg

なお不合格理由は、露営生活技術の基準未達です。ツエルトがパタリと倒れるという一発アウト項目を引いてしまいました(^^;) やはり重視すべきは確実性ですね(ここが私にはなかなか...)。

これまでサポートいただいた方々、期待に答えられず申し訳ありませんでした。また、選考会でお世話になった皆さん、ありがとうございました。

行程
前日
PM半休
泉中央駅出発 13:00
(地下鉄→新幹線→高速バス)
駒ヶ根YH到着 21:00 ※YHは快適でした

1日目
受付 3:10くらいから
駒ヶ根スタート 6:00
市野瀬 8:34
仙丈ケ岳 14:27
(途中で危機回避力テスト)
両俣小屋 17:09 (10番手くらい?)

2日目
両俣小屋スタート 2:00
仙丈ケ岳 4:46
北沢峠 5:51
仙流荘 7:56 (4番手)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018奥久慈トレイル50kAmazon Fire TV Stick ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。