SSブログ

新潟旅行 [日常]

富士登山競走の前の週、7/20-21は家族で新潟へ。奥さんがお友達の結婚式に参加するので、子供達を私が預かって、後泊もしてもらうことに。

土曜の午前、奥さんを会場の旅館で降ろして、子供たち(1歳、3歳)と私だけの初めての24時間がスタート。
DSC_4158 (1).jpg
月岡温泉の華鳳、すごく立派でした。私と子供はリーズナブルな近隣の宿を利用。

新潟せんべい王国→新潟空港→イオンと行き当たりばったりで巡ってみたら、どれも面白くてあっという間に時間は過ぎ、夕方のチェックイン時間に。
DSC_3993 (1).jpg
ばかうけ稲荷。

食事、お風呂(さすがに大浴場は無理で部屋風呂)はなんとかクリア。自信が無かった寝かしつけも、いつの間にか皆寝ていて無事クリア(子供たちも疲れていたのかも)。翌朝になると余裕も出てきて、散歩と朝食。その後、奥さんと無事に合流し、ヤスダヨーグルトを食べてから仙台に戻ったのでした。

子供たちと外泊することができて自信になりました。奥さんにも少しはリフレッシュしてもらえたかなーと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。