SSブログ

AQUOS sense3 SH-M12 (SIMフリー) [買い物]

iPhone卒業後のXperiaの流れから、奥さんとお揃いでこちらに乗り換えました。台湾のSIM+番号保存用の国内SIMを挿すためです。
DSC_1897.jpg
中庸なデザインなのでPOWER BAR ステッカー復活!! ステッカー在庫も追加しました。

性能という意味での使用感は良いです。もっと小さめが好みですが、そこは目を瞑って防水+DSDV機から選びました。落とさないように気をつければ5年くらい使えるか...。



ちなみに、私のだけ、たまに液晶がうんともすんとも言わなくなり、放っておくと回復して、そんなことが3回くらいあって、完全にうんともすんとも言わなくなってしまいました。
EWDuJvGU8AMae8b.jpeg
↑おおよそこんな状態。

買って2ヶ月なので、当然の無償修理でした。日本にいるうちに修理できて良かった。
EZL3UC0VAAA0LAu.jpeg



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。