SSブログ

電気シェーバー ラムダッシュES-LV67 [買い物]

髭剃りはT字カミソリ(コスパ考えて3枚刃以下縛り)をずっと使って来たのですが、朝のシャワー事に結構時間かかるのと、たまに肌を切って痛い思いをするので電気シェーバーへ乗り換え。
PXL_20230527_132534495.jpeg
使い心地は最高。なぜ、いままで電気シェーバーに変えなかったのか? 常に柔軟な考え方をしたいものです。

PXL_20230527_121934148.jpeg
下調べではブラウンの最新モデルが良さそうでした。しかし店頭に全然そんなのがなく、ラムダッシュも古いモデル... しかも一番高いやつは在庫ないというので、あったものを買う形になりました。会社の忘年会でもらった商品券4000NTD分もあり、かなり安く購入できました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。