SSブログ

浪漫台三線「戀戀桐花」全國馬拉松賽 2022 [レース&イベント]

今年はフルの部が開催されたので参加してきました。昨年同様(→こちら)総合7位で全体入賞には足らず、年代別では1位もらえました〜。42.2km920mUp/3時間20分, ログ→strava
PXL_20220424_032013412.jpeg
スクリーンショット 2022-07-03 9.55.49.jpeg
サブスリーからは程遠いですが、累積登りが900mもあるので、後半タレちゃうのは仕方なしかと。1位だけはサブスリーで、すごいです。



前日、世にも珍しい双子バナナを発見。これはいけるかも。
PXL_20220423_193602000.jpeg
PXL_20220423_193642443.jpeg

当日は会社の同じアパートの方の車で会場入り。駐在員は車持てないけど、現地社員は車持てるのです!快適!
1650772861658.jpeg

コロナでも会場は賑わってます!
PXL_20220423_215225504.MP.jpeg

レース展開としては、一つ目の大登り時点で3位まで上がりましたが、2個目の大登でからは見事にタレました。どんどん抜かれるかな〜と走ってましたが、皆さんタレていたようで、そこまでは抜かれず。なんとか一桁順位キープできました。

このイベントはロードレースの割に妙に登りが多いので、相性が良いです。


タグ:戀戀桐花
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。