SSブログ

2022桃園市長盃 菁英組 [レース&イベント]

またマラソンから一週間で自転車レース。66.00km1320mUp/2時間13分(ログ→strava)。今回は疲れを感じました。 
完賽證明.jpg.jpeg
img_1_1651394577226.jpeg
状況に応じて、来年再チャレンジします。本格的なレースに感じました。


最近仲良くなった会社の自転車お友達の車でスタート地点の石門ダムへ。快適〜。
PXL_20220430_205939130.jpeg

スタート地点。育英組(自己申告性のエリートカテゴリ)のスタートが早いせいか、まわりに人がそんなにいませんでした。
PXL_20220430_222136421.MP.jpeg

レース中
スクリーンショット 2022-07-03 11.04.11.jpeg

フィニッシュ前
image006.jpeg
まわりが台湾のプロ的な方々とはつゆ知らず、最初の登りで死ぬ気で先頭について行かなかったことで、全体の順位が大きく下がってしまいました。似たように集団に乗れなかった選手たちと女子一位の選手で頑張って羅馬公路の手前で前の集団に追いつくも、の登りで疲れてしまうし。そして少し雨だったので、羅馬公路の下りが怖い怖い。でも滑って自転車に傷付けるわけにも行かず。

最後に佛陀世界の登りは、辛かったな〜。 女子選手速かった!

レース後。帰りは自走でまったり帰宅しました。
PXL_20220501_004420355.jpeg

また来年!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。